2015年07月18日

7月18日(土)スタート! 「夏祭り」のお知らせ

今年も暑さに向かう季節がやってきました。

7月18日(土)~8月9日(日)の3週間、夏まつりを開催いたします。

 

期間中、招き猫ミュージアム・おもだか屋で税込み2,000円以上

お買上げいただいたお客様には、もれなく「くじ引き」のチャンス!

素敵な景品をご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

<招き猫ミュージアム>

夏休みはご家族やお友達と一緒に染付体験はいかがですか?

猫の置物や食器に絵付けをしてオリジナルの作品が作れる染付体験。

今年も夏季限定で「風鈴」がお楽しみいただけます。

また常設作家の猫作品も、随時新作が入荷しております。

ぜひお気に入りの作品をみつけてくださいね。

 

<ミュージアムCafe>

ミュージアムCafeでは、フロートやクリームソーダ、アフォガードなど新しい夏メニューが仲間入りです!

たくさんの猫作品に囲まれて、夏のティータイムをお楽しみください。

 

<おもだか屋>

風鈴や蚊やり器、手ぬぐいなど、夏物商品が揃いました。

店内「和楽庵」では、手ぬぐいの様々な使い方やしつらいなどをご紹介しております。

ぜひご参考にして、生活に手ぬぐいを取り入れてみてください。

また、おもだか屋にガチャガチャが登場しました!

ここでしか手に入らないグッズをカプセルに入れて販売中です。

現在のガチャの中身は「薬師窯コレクション」。

おかげさまで大好評をいただいております。ぜひ楽しんで遊んでくださいね。