2016年11月14日

Christmas 2016】

街を歩くとクリスマスソングが聞こえてくる季節になりました。
「招き猫ミュージアム」と隣接する「おもだか屋」では恒例のクリスマスイベントを開催いたします。期間中、各店でのお買い上げ合計税込2,000円以上で福引きのチャンス!もれなくクリスマスグッズをプレゼントいたします。
温かさと喜びに満ちたクリスマスになりますよう、願いを込めて・・・。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

【招き猫ミュージアム】

「福を呼ぶ!招き酉展」開催

会期:11月19日(土)~2017年1月9日(月・祝)

 2017年の干支「酉」と日本独特の縁起物・招き猫をテーマに、11名の作家さんが自由な発想で創作した作品が一堂に会します。

 新年の招福を祈願し、心を込めて創られる作品は、手作りならではの温かさと繊細さにあふれ、見るものの心を和ませます。この機会にどうぞご覧くださいませ。

 

染付体験

 今年から新しい素地が登場します。クリスマスツリーとブーツに入った招き猫サンタの2種類です。手作りのオリジナルオーナメントとして、クリスマスをお楽しみください。

 

【おもだか屋】

 クリスマスが近づく待ち遠しい時間。

 おもだか屋では、クリスマスを彩るグッズや冬を暖かく過ごせる雑貨などを取り揃えております。お部屋を飾って心満たされる時をお過ごしください。

 また、来年の干支「酉」の床飾りや縁起物の新作が入荷しております。ご自身に、大切な方への贈り物に、新年の招福を祈願する縁起物はいかがですか。